HOME >> 最新歯科矯正・インプラント >> 成城のデンタルクリニックでされている治療法

成城のデンタルクリニックでされている治療法

インプラントの最新技術

"インプラント"は歯を失った部分に人工歯根を埋め込み、その上に人工の歯冠を装着する成城のデンタルクリニックでされている治療法で、従来の"入れ歯"や"ブリッジ"のかかえる問題をすべてクリアして天然歯のような見た目の美しさと咬み心地の良さを取り戻すことができるもので、これまでの方法に満足できなかった人には最適な治療法だと言えます。

ただし重度の歯周病や全身疾患のある場合、インプラント治療が受けられなかったり予め治療を終えてから歯の治療に移ることもあります。

たとえば歯を失った部分を長い間放置していた場合などは、インプラントを埋め込むのに厚さや高さが足りないことがよくありますが、この場合は成城のデンタルクリニックにてまず骨を造成させる処置をして土台をしっかりさせてから治療が行われます。


最新歯医者ニュース~インプラント・歯の矯正歯科へようこそ!このサイトは管理人の備忘録としての情報をまとめたものです。

掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等はご遠慮ください。